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サジェスト対策

効果の高い集客対策をおこないたい!
成果報酬なので安心して始められます!

OVERVIEW

サジェストとは?

Google・Yahoo!などの「検索候補」に
対策したいキーワードを表示させる仕組み

サジェスト対策とは、検索エンジンの検索窓にキーワードを入力した際に表示される「サジェスト」を最適化する対策です。検索窓では入力したキーワードに加えて、よく検索されているキーワードを自動的に提案してくれる機能があります。

例えば、「東京 歯医者」と入力すると、「東京 歯医者 矯正」「東京 歯医者 おすすめ」などの、ユーザーの希望するであろうキーワードが表示されます。

サジェスト対策は、対策したいキーワードを表示させたり、好ましくないキーワードを非表示にしたりすることができる、新しいマーケティングの手法となっています。

SERVICE

サービス内容

ブランディング・宣伝効果抜群
「検索候補」に医院名を表示!

サジェスト対策とは、GoogleやYahooなどの検索エンジンにおいて、キーワードを入力する際に表示される検索候補(オートコンプリート)表示部分のサジェストキーワードの対策を行うことを指します。

FEATURE​

サジェスト対策が選ばれる4つの理由​

Google・Yahoo!などの「検索候補」に
対策したいキーワードを表示させる仕組み

ブランディング効果

検索候補に表示されているということは、多くの人が検索している = 有名な会社・サービスというイメージをユーザーに与えることが可能!
ブランディング効果や認知度を高めることができます。

アクセス数UP

検索候補に任意のキーワード(会社名・施設名、サービス名)を表示させることができるので、クリック率が高まり、ホームページへのアクセス数を大きく増加させることに繋がります。

成果スピードが早い

SEO対策では上位表示されるまでに数ヶ月から1年以上掛かる場合があります。それに対し、サジェスト対策は、1週間以内に表示(Yahoo!の場合)されるケースも多くあるのでスピード感のある対策が可能です。

高コストパフォーマンス

サジェスト対策は、リスティング広告とは違いクリック課金ではないので、どれだけ沢山クリックされても一定の費用しか発生しません。
計画的な広告運用ができ高い費用対効果を発揮することができます。

MERITE

メリット

ターゲットのエリア拡大も!

リスティング広告は、クリック単価が徐々に高騰し、
イタズラでクリックされても費用が発生してしまうので、費用対効果が下がってしまう場合もあります。

今まで、ターゲットにしていたエリア以外のキーワードでも会社名や施設名を表示させることも可能なので、今までリーチできなかったユーザーへのアプローチもおこなうことができます。

COMPARISON

他のWEB集客手法との比較​

サジェストのクリック率は
SEO枠の3位~4位

検索候補に表示されるキーワードのクリック率は約8~15%で、SEOの3~4位のクリック率に相当します。 リスティング広告とは異なり、クリック毎に費用が発生しないので、ビックワードで表示対策ができれば、自然検索の流入を増やせるだけでなく、より安価でユーザーをサイトへ誘導することも可能です。 クリック単価やコンバージョン単価の低下に繋げることも可能です。

PLAN

料金プラン​

お客様のニーズに合わせて、シンプルな2つのプランからお選びいただけます。
「お試しで試してみたい…」そんなお悩みにもサポートいたします。

ライトプラン

日額2,000円

最大68,200円(税込)
Yahoo!・Google

スタンダード

月額55,000円

最大55,000円(税込)
Yahoo!・Google

FAQ

よくある質問

サジェスト対策をご検討いただくお客様から寄せられる質問をご紹介します。

3か月毎にプランの変更が可能です。

成果が確認できるまでは費用は掛かりません。
成果が確認できた日を初日と計算させていただいております。

3ヵ月毎に変更が可能です。
成果が出ているキーワードの対策をやめてしまうと、表示がされなくなってしまうので、継続的に対策することをおすすめいたします。

プラン毎に定められた料金からの変更はありません。

CONTACT​​

お問い合わせ​

サジェスト対策
Google・Yahoo!検索候補

サジェスト対策にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきますが、お問い合わせ内容によっては回答にお時間が必要となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。

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