歯科医院の「できたらいいな」を実現
歯科業界で長く働いているスタッフが在籍
最適なコンサルタントをアサイン
Vision
やるべきコア業務に集中できる環境をつくり、
医院経営を加速させる。
このようなお悩みはありませんか?
- 診療が忙しく、スタッフに事務仕事を依頼しにくい
- 院内の仕組みづくりをしたい
- 医院で取り組むべきことに集中したい
- スタッフ主導の医院をつくっていきたい
- 今後の経営や戦略を相談相手が欲しい
- コストを抑えながら人手を増やしたい
これまで抱えてきた悩みを解決いたします。
Features
院長先生の想い、未来の歯科医院の姿を
専属のコンサルタントが一緒に考え、形にします。
URAKATA(ウラカタ)の特徴
- 歯科業界に特化したコンサルタントがノウハウを提供
- プロジェクトごとに最適なチームを構築
- ニーズや医院規模に応じて依頼内容をカスタマイズ
- 豊富な経験や資格を持つ外部パートナーと連携し、様々な課題に対応
- オンラインサービスなので全国で利用可能
本来やるべきこと以外の業務が煩雑化している今こそ “URAKATA” にお任せください。
医院が本当にやりたいことを、やらないといけないことを
医院の一員となって一緒に考えサポートします!
Service
"URAKATA"できること
Webコンサルティング
サイト制作
- ホームページ制作
- ホームページ保守・運用
- ECサイト制作
- LP(ランディングページ)制作
Webコンサルティング
Webコンサルティング
歯科診療は、治療をおこなって収益が発生する「労働集約型」となっています。
一人でも多くの患者様の診療をおこなうことが使命でもあると思いますが、
実際には診療の他にも、資料作成・マーケティング・スタッフ採用・仕組みづくり、経理や労務まで、幅広い役割をこなさなければなりません。
重要な仕事から雑用まで、順序も秩序もなく、毎日毎日、次々と業務が発生します。
しかも、医院間の競争の激化だけでなく、採用難、労務管理、コンプライアンス、診療報酬改定、医科歯科連携など診療以外の課題が増え続けています。
診療以外のバックオフィスを分業してくれる事務長の活用は、今後、患者満足、従業員満足を両立させ、事業体として安定経営をしていくためには、必須の経営判断になりつつあります。
"URAKATA"
ウラカタ
SERVICE
サービス内容
忙しいスタッフに変わり
優秀なオンラインアシスタントが業務をサポート!
営業事務
SNS運用
リサーチ
採用・人事
デザイン
WEB制作
経理
その多の業務
FEATURE
URAKATA(ウラカタ)が選ばれる3つの理由
歯科業界で長く働いているスタッフが
歯科医院で発生している様々な業務をサポートします!
忙しいスタッフに変わり
優秀なオンラインアシスタントが業務をサポート!
雇用コストを大幅削減!
優秀なオンラインアシスタントが
業務拡大に貢献します!
様々なスキルを持つスタッフが在籍!
歯科医院で発生している悩みや課題
幅広いタスクに対応します!
よくある質問
資格が必要な業務(税理士業・社労士業・弁護士業など)はお断りさせていただいております。
可能です。プランの時間内でしたら依頼業務の変更もおこなうことができます。
プラン毎も作業時間内であれば追加料費用が発生することはありません。
日程に余裕をもってご要望いただければ、極力ご意向に添うように対応いたしますが、お約束はいたしかねます。
ご依頼は指定のチャットツールでおこなわせていただき、ご依頼はいつでも受け付けております。
対応できる業務例
営業事務
クリエイティブ
SNS運用
デザイン
人事・採用
求人票作成 / 毎日の求人確認 / 面接日程調整 /
スカウトメール作成(送信・返信対応) / 給与リサーチ / 求人画像加工
経理
CASE STUDY
活用事例
医院の状況に合わせ依頼内容を変更できます!
12時間(720分)の作業内訳
ライトプランをご依頼いただき
事務とSNS運用を依頼された場合の作業内訳の例
25時間(1500分)の作業内訳
スタンダード・プレミアムプランをご依頼いただき
事務と採用を依頼された場合の作業内訳の例
USER VOICE
ユーザーの声
医院の状況に合わせ依頼内容を変更できます!
S先生 愛知県
課題
解決
ウラカタさんに頼んでHPの構成やそれに合わせたブログの内容、その後のマーケティングの展開など相談もできて満足しております。
Y先生 兵庫県
課題
解決
ウラカタさんに頼んで経理作業を一時的に助けてもらって遅れが取り戻せました。その後はSNSの投稿のお手伝いもしてもらっているので幅広いタスクに対応いただけて助かっています。
PLAN
料金プラン
お客様のニーズに合わせて、3つのプランからお選びいただけます。
「人手が欲しいけど予算を抑えたい…」そんなお悩みにもサポートいたします。
FAQ
よくある質問
Chatwork、メール、LINEなど、使いやすいツールをお選びいただけます。
マニュアルがない場合でも、業務をお受けすることが可能です。
お客様から作業内容やシステム操作内容等をお伺いし、マニュアル作成をさせていただきます。
※マニュアル作成も時間消費でのご対応となります。
残時間を翌月に繰り越すことはできません。
事前に時間が余った際の作業内容を決めておくことで、空き時間を無駄にしない運用が可能となります。
プラン毎に定められた作業時間内であれば追加費用はかかりません。
※広告代行などをおこなう際の広告費などの実費は別途必要となります。
ご指定のコミュニケーションツール(Chatwork、メール、LINEなど)でご依頼はいつでも受け付けております。
原則オンラインで対応させていただいておりますが、柔軟に対応させて頂いております。
お気軽にご相談ください!
資格が必要となる業務(社労士業・税理士業・弁護士業など)はお断りさせていただいております。
CONTACT
お問い合わせ
オンライン事務代行サービスーURAKATAー
無料相談・お見積り
当サービス(URAKATA)にご関心をお持ちいただきまして、ありがとうございます。
お問い合わせ内容の確認後、担当者よりご連絡させていただきますが、お問い合わせ内容によっては回答にお時間が必要となる場合もございますので、あらかじめご了承ください。